気ままなブログ

幅広く徒然なるままに執筆します。

夏においしい!フルーツティー♬

最近はまっている

ドライフルーツいりの紅茶です~☆☆

 

お土産でいただいたものを

飲んだらとっても美味しくってはまりました☆

 

色々なお店が出していますが、↓

ここのドライフルーツは果肉が厚くておすすめです!

見た目も可愛いのでギフトやお茶会の手土産にも〇

 

 女性のキレイをサポートする。フルーツハーブティー専門店

フルーツティーの通販なら茶癒菜まんま

  

 

キウイピーチパイナップルブルーベリーマンゴーなどなど

そのまま食べても美味しいフルーツが贅沢にセットになっています♪

 

ドライフルーツ好きの私は紅茶にいれるのがもったいなく感じて

ついつまんでしまいましたが、、えいっと紅茶にトポンと入れて

みたら。・*・。*。・。**・。。・

 

紅茶には、フルーツの爽やかで甘い風味がついて、

とっても美味しいフルーツティーになりました☆

フルーツの種類が多いので風味に深みがでて、高貴な紅茶を飲んでいる気分~♪

 

一方、、フルーツは、味がなくなるんじゃ、、と思いきや、、

おいしく頂けました☆(( *´艸`))

肉厚なフルーツに紅茶の香りがしみ込んで美味☆

 

あ。ちなみに 紅茶はローズヒップ風味でアイスでもホットでも〇

(※私はローズヒップの酸味は好みではなかったのですが、フルーツの甘味も加わって、しかも氷も多めに入れたら気にせずいただけました!)

 

 

他にもドライフルーツの紅茶店がありますので比べてみてくださいね☆

www.teapond.jp

 

www.frutia.co.jp

 

~おまけ~

自宅でできる贅沢紅茶!!

パイナップルをたーっぷりいれて召し上がれ~

ブルーベリーは彩りで追加しましたが、パイナップルをたっぷり入れるだけで〇

合性が良いので安心していただけます☆

f:id:rererenore05:20160719005953j:plain

 

期間限定でリプトンが開催している

フルーツティーイベントも注目!!2016/7/7-8/31

brand.lipton.jp

 

おしゃれなグラス も用意して楽しく夏を乗り切りましょう☆

#PR