気ままなブログ

幅広く徒然なるままに執筆します。

五反田パスタ 西五反田編

f:id:rererenore05:20170807012738j:plain

★1000円以下で食べれるランチパスタ★

五反田に事務所があったため毎日いろんなお店を探していました^^

男女ともに評判がよかったお店を厳選して紹介していきます。

 

西五反田

 

KURA 

www.kura-jp.com

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007453/

 

生パスタを使用★

塩味・クリームなど味毎にメニューが分かれており気分に合わせてチョイスしやすくなっています。

 

平日12時過ぎは混んでいるので時間帯をずらしていくことがポイント。

カウンターとテーブル席があり、広めの店内なので4人グループでも大丈夫です。

土曜日は大盛り無料です★

 

 f:id:rererenore05:20170807012706j:plain

トラットリア ロマーノ五反田

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

おしゃれなビストロ♪広く清潔感があるしゃれた店内。

ビジネスシーンでも利用できます。

地下へ続く階段を下りていく際は、普段よりワンランク上の気持ちで堂々と歩いて楽しんでください^^

 

ランチでも付け合せでパンが付きます。

ほんのり塩気のあるローズマリー風味のパンと、外はカリッと中はもちもちのバタールが食べれます。正直、パスタよりパンがとてもおいしいです。笑(おかわりできます!)

 

パスタの量がとても多いので成人男子でも普通サイズで大丈夫です。

是非、皆さんにも召し上がってみて頂きたいです。

 

ただ混雑時は声を張らないと向かいの人の声が聞こえないこともあります笑

個人的には夜にゆっくり行きたいかな^^