気ままなブログ

幅広く徒然なるままに執筆します。

五反田パスタ 東五反田編①

f:id:rererenore05:20170807012914j:plain

引き続き、1000円以下で食べれるパスタランチ特集in五反田です^^

 

東五反田

 あなK"URA (【旧店名】おかげや) 

~もちもち生パスタ~

 

具材とソースをカスタマイズできる

珍しいパスタやさん

 

<具材>

アスパラ、ヤングコーン、ベーコン、ホウレンソウ、牛すじ  

 ↑こんな感じのメニューから2つチョイスします☆

週替わり?固定ではないようです^^

 

<ソース>

ペペロン、和風、ゆずこしょう、うにクリーム

など好きなものを選んでください♫

味によって50円前後金額が変わります。

 

優柔不断の私はめちゃくちゃ時間をかけて選びますが、

どれを選んでも美味しいので安心です。

困った時はオーナーにオススメを聞いてくださいね^_^

 

女子でも大盛りにしても食べれてしまう量だと思います。

800円前後でランチできます。

 

ARIETTA  アリエッタ 

TRATTORIA ARIETTA(トラットリア アリエッタ)
〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2 アリエッタビル1F
4,500円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

ホテルも併設しているビジネスシーンでも利用できるレストランです。

 

桜エビと菜の花を使ったパスタなど小洒落た材料で季節のパスタが頂けます。

パンも頂けますがそこまで印象には残っていません。

フロアの方達は丁寧に案内して下さいますし、女子会でも利用しやすい雰囲気です。

 

 

f:id:rererenore05:20170820224436j:plain

 

 La Belle

 

※※値上げを行った模様です。。(2017年9月現在)価格はパスタが980円。

飲み放題の飲み物は紅茶・オレンジジュース・ウーロン茶に限定。

コーヒーは+α(100円か200円)が必要。残念ですが、もしそれでもという方は是非いってみてくださいね♪※※

ーーーーーーーーーーーーー

 

サラダ・飲み物・スープ飲み放題なのに 800円前後でいただける大満足の

一押しランチです☆

 

①AからDの中からメインディッシュを選択。

Aパスタ  Bカレー C肉系  D魚系  E高級肉系

 

②サラダ食べ放題

かぼちゃサラダ・マカロニサラダ・プチトマト・他サラダ※週毎に変わることもあります☆

 

③スープ飲み放題

2種類用意があり、トマトスープとコンソメスープの頻度が高いです。

パプリカなどをふんだんに使用した野菜スープや、きのこスープなどマスターの日替わりスープです。

 

④飲み物飲み放題

コーヒー・アイスティーオレンジジュース・ウーロン茶など

 

飲み物はネスレのボトルコーヒーがそのまま置いてあることもありますが、ご愛嬌。それを鑑みても800円代~のランチは魅力的です。

 

アットホームな雰囲気でかわいい店内なので女子会にもお勧め。

最近人気がでており、12時過ぎは満杯になります。

席数はテーブル席が4-5人がけ×2  2人かけ×2 カウンター5席ほどです。

 

行くならば、空いている土曜日がお勧めです☆

平日であれば12時前に行くのがお勧め☆

 

 11/1-11/14までピザデリバリー半額実施中!!